蝸牛記


日々の暮らし 読書メモ 観劇(レ・ミゼラブルなどミュージカル中心)メモ(筧利夫さん・今拓哉さん中心) 旅行メモ・最近は宝塚にも手を広げてしまいました。
by moriko1012
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

宝塚宙組 パラダイスプリンス ダンシングフォーユー

今年の観劇納めは宝塚になりました。
妹が北翔さんをみたいというのと、次回星組の脚本演出と同じかただというのもあり当日券で行ってきました。
芝居は、ちょっと簡単すぎでベタな展開でしたが、楽しめました。
舞台装置はスクリーンが目玉かな。もっと大きいと良かったけど。
衣装がポップでカラフルで、また大和さんも陽月さんもよく似合ってました。
また蘭寿さんのアンソニーも面白キャラクターだし!

ただ最後がちょっと蛇足かなぁ。10年後云々はともかく熟年カップルの銀橋告白とか…。妹お目当ての北翔さんはぶっ飛んだキャラクターをさらにぶっ飛んだ演技で舞台を席巻してました。


ショーは、宇宙やらスペインやら、パリやらニューヨークやら…。様々なシチュエーション、衣装とあっという間の50分。

さて「あー楽しかった」と帰宅する私に星組退団者のお知らせが。主演コンビの退団だし、いるだろうとは思ってましたが。
予測をはるかにこえてました。
立樹さんの笑顔、大好きです。
和さんもこれからの人だと思ってたし。
麻尋さんもこれからなのに。彼女は同県ということで陰ながら応援していたのですが。

さて観劇総括は年明けにします。というのも今から旅行で出国するので。
行き先はカンボジア、ベトナムです。

それでは、皆さまよいお年を。
[PR]
by moriko1012 | 2008-12-27 09:58 | 観劇レポ
<< カンボジア3日目 今年も大変お世話になりました。 >>


カテゴリ
以前の記事
MURMUR
お願いとお断り
※コメント・トラックバック歓迎です。ただしブログに無関係のコメントなどは、予告なしに削除させていただきます。
(マルチポストコメントと思われるので意味ないかもしれませんが、とりあえず掲載します)

LINK
TOSHIO KAKEI
筧利夫氏の公式ページ。
ブログの更新結構頻繁です。

私が一方的にですが、「今さん仲間」と思っている方々のブログ。
続・徒然@篠文鳥
歌う風のように

今後の観劇(散財)メモ
1/21 18:30
相棒
日本青年館
1/30 15:30
カサブランカ
東京宝塚劇場

にほんブログ村 演劇ブログへ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧