蝸牛記


日々の暮らし 読書メモ 観劇(レ・ミゼラブルなどミュージカル中心)メモ(筧利夫さん・今拓哉さん中心) 旅行メモ・最近は宝塚にも手を広げてしまいました。
by moriko1012
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

マルグリット初日。

行ってきました。この公演はちょっと変則的で赤坂ACT→梅田→日生で、昨日初日でした。19時開演で、終わったのが21:30過ぎ。
CDを何度か聴いていたので、曲はすっと入ってきました。
話の内容は想定内でしたが、舞台装置がとても良かった。これはWEとは違うのかな?
キャストは…、
春野マルグリット。
綺麗なソプラノでした。ちょっと声が細いなぁと。宝塚時代の彼女は映像のみしか知りませんが、もっと太い、というか芯がある歌い方だったような。まぁ男役歌唱とはまた違うのかも。マイクでどうにかなる気がしますけど。それにしても顔がめっちゃ小さい。腰の位置が高い。横に並ぶ男性キャストが気の毒なくらい。衣装も最初の赤のドレスはあんまり…でしたが、ほかはとてもいい感じでした。ただ少し上品すぎるのかなぁ。儚い雰囲気はすごくいいけど、アルマンに「あなたは若い」と言っても説得力があるような貫禄、ん~酸いも甘いも体験してきた、ような背景があると、一段と良かったんじゃないかな。
他のキャストはまた。
[PR]
by moriko1012 | 2009-03-13 07:48 | 観劇レポ
<< 久しぶりに。 長い夢。 >>


カテゴリ
以前の記事
MURMUR
お願いとお断り
※コメント・トラックバック歓迎です。ただしブログに無関係のコメントなどは、予告なしに削除させていただきます。
(マルチポストコメントと思われるので意味ないかもしれませんが、とりあえず掲載します)

LINK
TOSHIO KAKEI
筧利夫氏の公式ページ。
ブログの更新結構頻繁です。

私が一方的にですが、「今さん仲間」と思っている方々のブログ。
続・徒然@篠文鳥
歌う風のように

今後の観劇(散財)メモ
1/21 18:30
相棒
日本青年館
1/30 15:30
カサブランカ
東京宝塚劇場

にほんブログ村 演劇ブログへ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧