蝸牛記


日々の暮らし 読書メモ 観劇(レ・ミゼラブルなどミュージカル中心)メモ(筧利夫さん・今拓哉さん中心) 旅行メモ・最近は宝塚にも手を広げてしまいました。
by moriko1012
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ひこにゃん。あらわる。

昨日11:00、本日15:30の回みてきました。
演じる側も客席も熱い熱い!
ファンクラブも白い会服になり、退団者の化粧前も白くなり、カウントダウンがはじまってますね…。(涙)
芝居は相変わらず~なこともありますが、何しろ出演者の演技がここにきてどんどん変化していて、目がはなせなくなってます。
ショーは、もう…。
今日は客席に同期の朝海さんがみえてました。あとニットの貴公子広瀬さんもいらしてました。ピンクのジャケット目立ってました。お似合いでしたが。
アランです。のところは、ためてましたね。足を組むときに、「よく上がるでしょ」。
客席が笑うと「まだ言ってない」と客席につっこむ。あそこ、とっても楽しい。
フルフルは東京から、「はぁ~」ではなく、「迷っちゃう~」とかいろいろ変えてるようです。今日は「やっぱりアラン様が一番ね」で大拍手。今日はとうこさん会の総見だったようです。
そして、ベル・アマントのところ、鬘が日替わりなのですが、今日はスペシャルでした。
宝塚大劇場の千秋楽でひこにゃんをつけてたのはニュースで知ってましたが、今日は左右二個付けです!兜にお花とかついてて可愛いの。
大爆笑の客席。
とどめは♪移り気な私は~ひこにゃん~♪。パレードでは投げキスを連発してました。
残すところあと一回。(千秋楽中継も申し込みましたが…、あたりますように!)
悔いのないように、見届けたいなぁ。

あ、昨日はクリエでニューブレインもみてきました。また感想書きますが、キャストも素晴らしく、良い作品でした。
[PR]
by moriko1012 | 2009-04-19 20:20 | 観劇レポ
<< My dear new orl... My dear new orl... >>


カテゴリ
以前の記事
MURMUR
お願いとお断り
※コメント・トラックバック歓迎です。ただしブログに無関係のコメントなどは、予告なしに削除させていただきます。
(マルチポストコメントと思われるので意味ないかもしれませんが、とりあえず掲載します)

LINK
TOSHIO KAKEI
筧利夫氏の公式ページ。
ブログの更新結構頻繁です。

私が一方的にですが、「今さん仲間」と思っている方々のブログ。
続・徒然@篠文鳥
歌う風のように

今後の観劇(散財)メモ
1/21 18:30
相棒
日本青年館
1/30 15:30
カサブランカ
東京宝塚劇場

にほんブログ村 演劇ブログへ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧