蝸牛記


日々の暮らし 読書メモ 観劇(レ・ミゼラブルなどミュージカル中心)メモ(筧利夫さん・今拓哉さん中心) 旅行メモ・最近は宝塚にも手を広げてしまいました。
by moriko1012
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

11月もおわるんですけど!

レミゼはやっぱり、前回のがマイ楽でした。
千秋楽は音響トラブル?があって、仕切り直したとか…。(よみがえるサイゴンの悪夢!)
なにはともあれ、キャスト・スタッフの皆さまお疲れ様でございました。また近いうちにお会いできますことをお祈りしております。
され、連休は見事に仕事でつぶれ…。今日は銀座で打ち合わせ(というか取材?)だったので帰りに、どこか寄ろうとも考えましたが、見事にヅカも(花組さん千秋楽おめでとうございました)もちろん帝劇も、クリエでさえもやっておりません。こういうことあるものですね。というか、神様が休めよ、と言っているのでしょうね。
なんだか、朝晩咳がとまらないのですよ・・・。明日病院行こうと思います。

しかし!せっかく日比谷(ちょっとまて。仕事先は銀座)まで足を延ばしたのですし!
そうだ、キャトル(シャンテ)に行こう!(間違っている)

花組本と、妹に頼まれたTCAプレス(無料)、ちえちゃんパソカレ(スタンドのやつ)を買ってまいりました。
去年もねぇ、パソカレ買ったんですけど結局どこにも貼れなくて(どうせ賃貸)眠っておりますので、スタンドにしてみました。もう少し小さければ職場用にとも思いましたが(教科準備室のほうなら人目にあまり触れないし)ちょっと大きい・・・。 

あと、宙組DC、バウでましたね。
星組全ツ、バウ青年館も。
「激情」かぁ。ずんこさんの歌、大丈夫かなぁ。謝先生でカルメンというと、Calli思い出す…。
ねねちゃんのカルメン、ちょっと心配な気も。でも富山もあるのかぁ。地元凱旋もあるし、楽しみ!
テルのバウも再演ものだそうです。振り分けが気になるけど、あかしはもういないのか(涙)。
宙組はねぇ、ゆうひくんでSF…。それよりも、かちゃの爆上げ、止まりませんなぁ。88期は終了のお知らせなの…?と妹(宙組スキ)は嘆いておりました。今回もカサブランカも大変なことが起こっているらしい。まぁ、エリザベート経験者を変な位置におけないけど、スチールがアリスちゃん(花影)や、ともちん(悠未)と同サイズというのも驚いたなぁ。ん~、となるとDCにとむ(蘭寿)が行くのか~。みっちゃん(北翔)も?
とにかく、かちゃ、正念場ですな。今回の新人公演で、しっかり努めないと!(余計なお世話だけど)

虞美人の出演者もでて、まっつの進退が気になる今日この頃です。
花組本のまっつ格好良い+可愛かったなぁ~。
[PR]
by moriko1012 | 2009-11-23 23:20 | 雑記
<< 相棒の配役。 大浦みずきさんのこと。 >>


カテゴリ
以前の記事
MURMUR
お願いとお断り
※コメント・トラックバック歓迎です。ただしブログに無関係のコメントなどは、予告なしに削除させていただきます。
(マルチポストコメントと思われるので意味ないかもしれませんが、とりあえず掲載します)

LINK
TOSHIO KAKEI
筧利夫氏の公式ページ。
ブログの更新結構頻繁です。

私が一方的にですが、「今さん仲間」と思っている方々のブログ。
続・徒然@篠文鳥
歌う風のように

今後の観劇(散財)メモ
1/21 18:30
相棒
日本青年館
1/30 15:30
カサブランカ
東京宝塚劇場

にほんブログ村 演劇ブログへ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧