蝸牛記


日々の暮らし 読書メモ 観劇(レ・ミゼラブルなどミュージカル中心)メモ(筧利夫さん・今拓哉さん中心) 旅行メモ・最近は宝塚にも手を広げてしまいました。
by moriko1012
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

相棒の配役。

でましたね。そのまえに、彩音ちゃんが退団発表でした。最近の娘役さんの中では一番任期が長かったので、もしかしたらそろそろなのかなぁ、とか思ってましたが、虞美人で退団。すごいなぁ、タイトルロールだもんねぇ。脚本演出が木村信司というのが不安ですが…。最後まで頑張れ!

さてさて相棒の配役もでて、心配していた退団者もないようです。
ほほぉ、伊丹んがめおちゃん(真野)。鑑識の米沢がみつる(華形)。ドラマとはまったく違う趣きでしょうなぁ。とくに米沢は、どんなんになるんだろ。
そして、まっつ(未涼)は角田六郎。←誰?
役名が一致するまで相棒ファンではないので、ちょっと調べましたら、特命係のところによくやってくる「暇か?」の人ですね~。歌うかなぁ。
はっちさん(夏美)の小野田とか、結構いいかもしれません。
アンコとか、モチコ、とか意味不明な役名も多いし、暴漢という役名のとみー(扇)にもちょっと涙がでそうですが、いちおう青年館を楽しみに。

そうそう、先日咳がひどくて…とエントリに書きましたが、病院にてとりあえずいろんな抗生剤だの咳止めだのをもらってきて、飲んだり貼ったり(腕に貼るシール状の咳止め!)しております。一日目はそれなりに効いてきたかな、とも思ってたのですが、昨夜はやっぱり咳がひどくて寝られなかった…。深夜にひどくなるんですね。日中はわりといいのですが…。なにしろしゃべらずにすまない仕事ですので、ちょっとつらい。
4日間薬飲んで、駄目だったらレントゲンとるみたいです。やだなぁ。

皆さまも時節柄お身体、ご自愛くださいね~。
[PR]
by moriko1012 | 2009-11-26 19:11 | 雑記
<< お久しぶりです。 11月もおわるんですけど! >>


カテゴリ
以前の記事
MURMUR
お願いとお断り
※コメント・トラックバック歓迎です。ただしブログに無関係のコメントなどは、予告なしに削除させていただきます。
(マルチポストコメントと思われるので意味ないかもしれませんが、とりあえず掲載します)

LINK
TOSHIO KAKEI
筧利夫氏の公式ページ。
ブログの更新結構頻繁です。

私が一方的にですが、「今さん仲間」と思っている方々のブログ。
続・徒然@篠文鳥
歌う風のように

今後の観劇(散財)メモ
1/21 18:30
相棒
日本青年館
1/30 15:30
カサブランカ
東京宝塚劇場

にほんブログ村 演劇ブログへ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧