蝸牛記


日々の暮らし 読書メモ 観劇(レ・ミゼラブルなどミュージカル中心)メモ(筧利夫さん・今拓哉さん中心) 旅行メモ・最近は宝塚にも手を広げてしまいました。
by moriko1012
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ラストプレイ Heat on Beat

b0051973_2231122.jpg

二階席の超下手でした。銀橋が結構近く感じたりして、悪くなかったです。多分これが最初で最後だと思うのでなるべく全体を観ようと考えて席に着きました。
芝居は、巷では…らしいですが、個人的には悪くはなかったです。ただ、退団するあさこさん(瀬奈)にはもう少し大人な役はダメだったのかなぁ。逆にきりやん(霧矢)に、おっさん風は、はまりすぎて面白みにかけるかも。あいちゃん(城咲)としずくちゃん(羽桜)の役は替えるのは、役者的にかなり難しいだろうけど…。退団作品だからといって、正塚氏は気を遣ったりしなさそうだし、相変わらずセットが…で、キャストが少なくて、バウかDCあたりでやればー、と思ったりしたけど。

アリステアとムーアとエスメラルダの三重唱で泣けちゃったり、したんだよなー。
アリステアがぴよぴよになっちゃったあたりの、自棄になるムーアと、優しく寄り添うエスメラルダにホロッときたりしちゃったんだよなぁ。

あとあひちゃん(遼河)とそのか(桐生)の凸凹コンビも良かった。

みりおちゃん(明日海)の医者とか、もったいないなぁ、とか思ったりしたけど。マギー(星条)の白衣姿は格好良かった。ショーではもりえちゃん(青樹)のカバーに入って頑張ってましたね。もりえちゃんローレンス、やっぱりスタイルいいなぁと実感し、オジサマ系開拓してほしいなぁ、と密かに願ってみたりしたのでした。

また、明日以降に書けたらいーな。

あ、ショーは銀橋のベサメムーチョのあひちゃんのマイクが切れちゃったみたいで残念でした。
写真は公演デザート。味は普通です。
あんまり食べないのですが売店が空いていたので。
前に食べた宙組の薔薇に降る雨のゼリーは美味しかったのになー。
[PR]
by moriko1012 | 2009-12-08 22:31 | 観劇レポ
<< ショックすぎる。 お久しぶりです。 >>


カテゴリ
以前の記事
MURMUR
お願いとお断り
※コメント・トラックバック歓迎です。ただしブログに無関係のコメントなどは、予告なしに削除させていただきます。
(マルチポストコメントと思われるので意味ないかもしれませんが、とりあえず掲載します)

LINK
TOSHIO KAKEI
筧利夫氏の公式ページ。
ブログの更新結構頻繁です。

私が一方的にですが、「今さん仲間」と思っている方々のブログ。
続・徒然@篠文鳥
歌う風のように

今後の観劇(散財)メモ
1/21 18:30
相棒
日本青年館
1/30 15:30
カサブランカ
東京宝塚劇場

にほんブログ村 演劇ブログへ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧