蝸牛記


日々の暮らし 読書メモ 観劇(レ・ミゼラブルなどミュージカル中心)メモ(筧利夫さん・今拓哉さん中心) 旅行メモ・最近は宝塚にも手を広げてしまいました。
by moriko1012
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

TALK LIKE SINGING

b0051973_18414421.jpg

行って来ましたー。三谷さんの新作、キャストも私的に手堅い感じ、←主演は未知数ですが、チケットは手に入らないだろうと諦めてたら、運よく譲っていただき観てきました。

内容については、後ほど、にします。
が、サプライズが一つ。
香取慎吾さんが今日バースデーだったなんて、存じませんでした…。豪華な特別カテコでした。
皆様ほとんど知ってらして会場にいたらしく、私はアウェー感ただよわせてました。
でも楽しいカテコでしたよ!




新納さんが、「Happy Birthday」とかなんとか叫ぶと、ケーキが運ばれてきました。
プレゼンターは作曲の小西さん。会場中のハッピーバースデーの大合唱の中、ローソクを吹き消す香取さん。と同時に客席めがけて、銀色のカラーテープが舞うという派手な演出。
香取さんは、最近普通の日本語をあまり喋っていないので…などと、もごもごしながら、ありがとうございます。中居くんとかは、夏なのでコンサートツアー中によく誕生日が来るけど、自分は1月なので、こういうことがほとんどない、というようなコメントが。あと、小西さんを、「この人が今回の曲全部作ったんだよ!すごいでしょ」と興奮して紹介してました。
川平さん新納さん、堀内さんからはプーマの緑のジャージの上下がプレゼントされ、スペシャルゲストとして、なぜか、ビジネスバッグを持ったままの三谷氏も登場。
衣装(スーツ)の上からジャージを着るも、かなりピチピチ。ご本人も、キツイ、と。
新納さんが「一番大きいサイズだから、ジャージに体を合せていただいて…」と言っていました。川平さんが、これから公演がまだまだあるから痩せるよ、みたいなフォローをしてました。客席からも「(痩せるの)頑張って~」みたいな掛け声。
Tarlou33がバックにSINGOと胸のところに刺繍が。お衣装さんが加工してくれたそうです。ほう、香取さんは33歳か…。私よりいっこ年上なのねぇ。
もう一度、ハッピーバースデーを歌ったり、(これは私ものせられて歌いました)テーマソングを歌ったりと、ライブみたいな興奮のなか、カテコは終了。香取さんは最後に「お気をつけてお帰りくださーい」とはけた後も、もう一度出てきてくれました。ファンは大興奮。
でも、帝劇のしつこい某ファンのカテコを知っている身としましては、結構ジャニファンの方はあっさりしてらっしゃる、と感じたりしました。
本編については、また今度~。3月まで長丁場ですがみなさん頑張ってください!
[PR]
by moriko1012 | 2010-01-31 18:41 | 雑記
<< 赤坂サカス。 今日は…。 >>


カテゴリ
以前の記事
MURMUR
お願いとお断り
※コメント・トラックバック歓迎です。ただしブログに無関係のコメントなどは、予告なしに削除させていただきます。
(マルチポストコメントと思われるので意味ないかもしれませんが、とりあえず掲載します)

LINK
TOSHIO KAKEI
筧利夫氏の公式ページ。
ブログの更新結構頻繁です。

私が一方的にですが、「今さん仲間」と思っている方々のブログ。
続・徒然@篠文鳥
歌う風のように

今後の観劇(散財)メモ
1/21 18:30
相棒
日本青年館
1/30 15:30
カサブランカ
東京宝塚劇場

にほんブログ村 演劇ブログへ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧