蝸牛記


日々の暮らし 読書メモ 観劇(レ・ミゼラブルなどミュージカル中心)メモ(筧利夫さん・今拓哉さん中心) 旅行メモ・最近は宝塚にも手を広げてしまいました。
by moriko1012
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

梅芸&博多座でた‼

宙組、千秋楽おめでとうございました。(萬さんご卒業おめでとうございます)
そして、星組待ってました‼いろいろアララな処もあるのと聞いてはいるけど、やっぱり楽しみです。
雪組も、ゆみこハマコなどなどサヨナラ公演が始まっております。こちらも、やはり…だそうですが、組子は熱いらしい。

さてさて、ラインナップが発表です。

大作ミュージカル、きましたね~。しかも、その昔東宝でぽしゃったとの噂の、「ロミオとジュリエット」。
あの時は、急きょ「ルドルフ」になったそうで、その点で役が小さくなっちゃった人がたくさんいて、大変そうだった。(新納さんとか、ありえない出番だったもんねぇ)

ロックなロミオかぁ。ダンサブルらしいですし、星組にあってるといいなぁ。その昔、キーヨと本多美奈子さんのデュエットで「Aimer」を聞いたことがあるけど、素敵な歌でした。直訳すると「愛」になっちゃって、ベルばらみたいに…。

ただ、梅芸、博多座続演は興行的にどうなのかしら…。もし役替わりとかがなくて、そのまま続演だと、梅芸だけでいいかも、なんて思っちゃいますが。裏は巴里祭のみかな…。誰が、やるんだろう。やっぱテル?

それにしても、小池氏働かされてるなぁ。頑張れ…。
[PR]
by moriko1012 | 2010-02-08 22:40 | 雑記
<< 女子会。 赤坂サカス。 >>


カテゴリ
以前の記事
MURMUR
お願いとお断り
※コメント・トラックバック歓迎です。ただしブログに無関係のコメントなどは、予告なしに削除させていただきます。
(マルチポストコメントと思われるので意味ないかもしれませんが、とりあえず掲載します)

LINK
TOSHIO KAKEI
筧利夫氏の公式ページ。
ブログの更新結構頻繁です。

私が一方的にですが、「今さん仲間」と思っている方々のブログ。
続・徒然@篠文鳥
歌う風のように

今後の観劇(散財)メモ
1/21 18:30
相棒
日本青年館
1/30 15:30
カサブランカ
東京宝塚劇場

にほんブログ村 演劇ブログへ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧