蝸牛記


日々の暮らし 読書メモ 観劇(レ・ミゼラブルなどミュージカル中心)メモ(筧利夫さん・今拓哉さん中心) 旅行メモ・最近は宝塚にも手を広げてしまいました。
by moriko1012
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

日光・宇都宮追記と花組。

連休も終わりですねぇ。昨日は母の日(と誕生日)のプレゼントを買いに銀座へ。
3月にトプカピでバッグを買った母が、母の日にはバッグチャームがほしい!みたいなことを言っていたので、マロニエゲートのトプカピへ行ってまいりました。
母の日用のチャームに、イニシャルとか、ワンコのチャームなどをカスタマイズしてみました。チャームっていろいろつけるのが楽しくなってきちゃうけど、けっこう値がはります。まぁプレゼントだからいいんだけどさ。
その後、松坂屋にオープンしたForever21へ。神宮のは2回ほど行きましたが、ラインナップが若すぎであわなかったので、銀座は少しシックになるかな、と期待しておりました。
かなりの混みようでしたが、柄もののトップスを購入してみました。アクセサリが安くて使いでがありそうなものがあったけど、時間がないので今回はパス。
また平日にでもゆっくりいってみようかな。
その後は花組さんを観に日比谷へ。虞美人、一本もの。木村氏の演出でしたが、あんまり彼らしさ、がでてなかったような…。彩音(桜乃)ちゃんの退団オーラがすごかったです。彼女はこういうアジアンビューティ系は天下一品!寄り添い系も雰囲気でてたし、デュエダンの前に一人踊りのシーンがあるなんて、さすが永くトップやってきたことはあるねぇ。
まぁ、私的にはまっつ(未涼)が大活躍してるので、そちらメインに数回は行こうと思います。クールで策士な張良先生、格好いい!対立軸がいろいろあると思うのですが、(メインの項羽と劉邦、娘役なら虞美人と呂?桃娘?など)とくに范増先生と張良先生の対決は裏主軸だなぁと思います。
一本ものな上に、最後のショーがあんまり…なのですが、クールまっつ、良いです。

さて、日光・宇都宮の追記。
b0051973_02101.jpg

レモン牛乳。すごい展開商品の数でした。味は…私はあまり…。いちご牛乳くらいでとどめていただきたいところです。
b0051973_021058.jpg

日光の金谷ホテルのカレーパイと地ビール。美味っす。金谷ホテルのベーカリーはいたるところにある模様。
b0051973_021043.jpg

行きは八王子からでてる臨時東武特急にて日光へ。帰りは、JR日光線を使用して宇都宮経由で。
日光線はなんかレトロで可愛い車両でした。三サルが車体に。
あと、ゆばばっかり食べてた気もします…。水ようかんの画像ないですがあっさりしてて美味でした。
[PR]
by moriko1012 | 2010-05-06 00:21 | 旅行記
<< じゃじゃ馬ならし、ご出演。 日光二日目。 >>


カテゴリ
以前の記事
MURMUR
お願いとお断り
※コメント・トラックバック歓迎です。ただしブログに無関係のコメントなどは、予告なしに削除させていただきます。
(マルチポストコメントと思われるので意味ないかもしれませんが、とりあえず掲載します)

LINK
TOSHIO KAKEI
筧利夫氏の公式ページ。
ブログの更新結構頻繁です。

私が一方的にですが、「今さん仲間」と思っている方々のブログ。
続・徒然@篠文鳥
歌う風のように

今後の観劇(散財)メモ
1/21 18:30
相棒
日本青年館
1/30 15:30
カサブランカ
東京宝塚劇場

にほんブログ村 演劇ブログへ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧