蝸牛記


日々の暮らし 読書メモ 観劇(レ・ミゼラブルなどミュージカル中心)メモ(筧利夫さん・今拓哉さん中心) 旅行メモ・最近は宝塚にも手を広げてしまいました。
by moriko1012
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

星組全国ツアー横浜公演

b0051973_20332380.jpg

ちえちゃん曰く、東日本が終わってしまいましたー。
市川の時より芝居が深化してたのが良かったです。特にねねちゃんのカルメン、頑張ってました。縄ダンスの時の歌も大分危なげなくなってましたし、前からよかったトランプ占いのシーンとか、闘牛場とかもねねちゃんのカルメンが出来てきた…のでは。
ホセとカルメンの夜のシーンから、ホセがジプシーの仲間になるまでのくだりの二人の表現が無茶苦茶濃くなってます。清く正しい宝塚でこんなんやって大丈夫…?と思う訳ありません〜。もっと濃ゆく、お願いします!
ちえちゃんは歌もダンスも素晴らしい〜。かなーりマザコンホセですが、ロザリオを握りしめて、慟哭する所は引き込まれました。金曜は前方席でしたので、涙がみえました。
とよこさんは、メリメはいいけど、ガルシアは別の人でも良かったのになぁ、とも思ったり。歌もショーでも増えてて、とよこさん大活躍。
ともみんは柄的にエスカミリオはぴったり!あの不思議な衣装も超絶スタイルで着こなしてました。キザリもダンスもいいんだけど、お歌頑張って〜。ピカドールの汐月しゅうくん格好よいです。
あとは、せあらちゃんのミカエラが良かったなぁ〜、聖母のようでしたよ。
じゅんこさんのダンカイレの安定感とオープニングのダンスのキレ、相変わらずです。
真風レメンタード、樹里さんと比べるわけではないけど、オープニングのスキャットはずっこけます…。芝居は以前からしたら凄く良くなったと思うので、頑張って〜。相変わらず目立つのですが、だからこその辛口です。
みきちぐのスニーガとか渋くていいんだけど、こんなに役の少ない公演だったとは。
セットやダンスは謝先生らしい所がたくさん。いい曲も多かったです。
ちえちゃん単体とショーについては、また書ければ。
次は富山なはず?ねねちゃんのお膝元、ますます深まったカルメンが見られそうですね!私は残念ながら本日マイ楽です。
[PR]
by moriko1012 | 2010-05-09 20:33 | 雑記
<< 美味 じゃじゃ馬ならし、ご出演。 >>


カテゴリ
以前の記事
MURMUR
お願いとお断り
※コメント・トラックバック歓迎です。ただしブログに無関係のコメントなどは、予告なしに削除させていただきます。
(マルチポストコメントと思われるので意味ないかもしれませんが、とりあえず掲載します)

LINK
TOSHIO KAKEI
筧利夫氏の公式ページ。
ブログの更新結構頻繁です。

私が一方的にですが、「今さん仲間」と思っている方々のブログ。
続・徒然@篠文鳥
歌う風のように

今後の観劇(散財)メモ
1/21 18:30
相棒
日本青年館
1/30 15:30
カサブランカ
東京宝塚劇場

にほんブログ村 演劇ブログへ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧