蝸牛記


日々の暮らし 読書メモ 観劇(レ・ミゼラブルなどミュージカル中心)メモ(筧利夫さん・今拓哉さん中心) 旅行メモ・最近は宝塚にも手を広げてしまいました。
by moriko1012
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スカーレットピンパーネル。

やっと行ってきましたー。今回の月組さんのはまさお(龍)とみりお(明日海)のショーヴランとアルマン役替わりです。今日のはまさおバージョン。
きりやん(霧矢)パーシーは、歌の安定感が抜群で、アドリブも冴えてます。さすが関西!今日は真矢みきさんがいらしてたのでスナイパーネタでした。ショーヴランが「ファンでした」って返したあと紫吹淳さんもいらしてます、と。客席は盛り上がりましたね。個人的にはあんまり返して欲しくない気もしますが、月組バージョンはこんな風なのかな。
あと、まりも(蒼乃)マルグリットへの愛情のしめしかたが、暖かく素敵でした。グラパンも面白いし。
まりもちゃんも歌凄く良くなったと思います。スカステよりかなりいい感じでしたよ。若いのにアダルティーな雰囲気でデュエットダンスも流れるようでした。
まさおはギラギラしてたなぁー。ちょっとルキーニ入ってるかな。歌は心配していた喉は、大分治ってたように感じました。ただ、フレーズや台詞ひとつひとつが、切れ切れに聞こえることがあったのが気になりました。ルックスは綺麗なのですが、髪型はちょっと貴族っぽいような…。
あとは、もりえ(青樹)デュハースト、マギー(星条)フォークスが正直スタイルが良すぎて、きりやんと並ぶと…な時もありましたが、手堅い二人でした。
そのか(桐生)のプリンス、面白いけど勿体ないなぁ〜ショーでは目立ってたけど。リュウ(越乃)様ロベスピエールが美しい!
みりおは今度ショーヴランを観てからにします。
ショーは正直んー、な所もありましたが、←なぜ緑…とか。やっぱりスカピンは好きだなー。
[PR]
by moriko1012 | 2010-06-24 22:07 | 雑記
<< 週末のこと。 キャンディード >>


カテゴリ
以前の記事
MURMUR
お願いとお断り
※コメント・トラックバック歓迎です。ただしブログに無関係のコメントなどは、予告なしに削除させていただきます。
(マルチポストコメントと思われるので意味ないかもしれませんが、とりあえず掲載します)

LINK
TOSHIO KAKEI
筧利夫氏の公式ページ。
ブログの更新結構頻繁です。

私が一方的にですが、「今さん仲間」と思っている方々のブログ。
続・徒然@篠文鳥
歌う風のように

今後の観劇(散財)メモ
1/21 18:30
相棒
日本青年館
1/30 15:30
カサブランカ
東京宝塚劇場

にほんブログ村 演劇ブログへ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧