蝸牛記


日々の暮らし 読書メモ 観劇(レ・ミゼラブルなどミュージカル中心)メモ(筧利夫さん・今拓哉さん中心) 旅行メモ・最近は宝塚にも手を広げてしまいました。
by moriko1012
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

星組新人公演。

行ってきましたー。本公演自体、昨日が初見←期せずして連続してしまいましたが、だったのでまだしっくり来てない所もあったりするのたですが、なかなか良い感じの公演でした。ザックの芹香さん、初主演ですが堂々としてましたねー。愛されなかった若者のやけっぱちな雰囲気とか、でてましたね。ポーラの音波みのりちゃんは、リラ壁もとてもよかったのですが、安定してます。演技も上手。お歌は本役さんも…ゲフン。
真風フォーリー、よかったです。スタイルは言うまでもなく、ヘロヘロ感がなくて成長したなーと思いました。麻央ペリマン、少しスッキリしたけど台詞回し頑張ってー。天寿シド最期よかった。銀橋ソロもなかなか。如月デラセラ、場をさらってたなー。キャラの濃い、これぞ星男!わかばリネットはれみちゃんに似てたなー。最悪なキャラだけど、本当に可愛い。汐月くんカウボーイ、じゅんなと違う役作りで楽しかった。彼女は前回の全ツで注目しましたが、個性があってよいですー。
白妙なっちゃんと南風りなちゃんは、いい女役さんになってきたなー。
そして、研2にして専科の役を違和感なくやってる、ひろ香校長〜。
皆、無茶苦茶頑張ってて素敵でした。
新人公演って、特別な勇気が貰える気がするんですね。
明日も頑張ろーっと。
[PR]
by moriko1012 | 2010-12-09 20:53 | 雑記
<< 神楽坂の夜。 自分土産。 >>


カテゴリ
以前の記事
MURMUR
お願いとお断り
※コメント・トラックバック歓迎です。ただしブログに無関係のコメントなどは、予告なしに削除させていただきます。
(マルチポストコメントと思われるので意味ないかもしれませんが、とりあえず掲載します)

LINK
TOSHIO KAKEI
筧利夫氏の公式ページ。
ブログの更新結構頻繁です。

私が一方的にですが、「今さん仲間」と思っている方々のブログ。
続・徒然@篠文鳥
歌う風のように

今後の観劇(散財)メモ
1/21 18:30
相棒
日本青年館
1/30 15:30
カサブランカ
東京宝塚劇場

にほんブログ村 演劇ブログへ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧