蝸牛記


日々の暮らし 読書メモ 観劇(レ・ミゼラブルなどミュージカル中心)メモ(筧利夫さん・今拓哉さん中心) 旅行メモ・最近は宝塚にも手を広げてしまいました。
by moriko1012
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

メイちゃんの執事。

発表された時、どーなるんだろーと思いましたが、なかなかどうして、肩の凝らない楽しい演目でした。
紅くんは初主演、お歌と滑舌は時折…ですが、華やかだねぇ。命にかけてお守りします、という台詞を普通にスルーできるのはヅカならでは、です。
音波みのりちゃんは可愛くて強いヒロイン。デュエロの青い衣装はちょっと微妙でしたが、あとは可愛い感じ。お歌は心配してたよりは大丈夫だったな。
真風は、佇まいや芝居は、ちょっとずつ成長してると思う。やっぱり美形だし。ただなぁ歌がなぁ。今回のソロは歌いにくい雰囲気でしたが、頑張って〜。ノバボサで鍛えられるか。
れみちゃん怪演でしたねー。美しいです。すごいインパクトだったな。美穂姐さんはいうまでもなく。彼女とゆうちゃんさんで舞台がビシッと締まってたね。
みやるりちゃん、まさに豆柴!髪型もいいし、歌も安心感。
コミカルさと熱さがあって儲け役だなー。執事ズの男役さんたち、星組の長身美形がズラリと壮観。お嬢様たちもキャラ立ちしてて楽しかった。バウと中日でそれぞれ磨かれた星組がノバボサでどう魅せてくれるのか今から楽しみ。
映像やパペットを使った演出も面白かったです。児玉さん、カナダ留学の成果をいろいろ試してるのかな。
スケジュールの都合上とチケットがないのでもうみられないのですが、スカステ放送も楽しみですー。
[PR]
by moriko1012 | 2011-02-16 21:48 | 雑記
<< 吉祥寺ランチ。 メイちゃんの執事。 >>


カテゴリ
以前の記事
MURMUR
お願いとお断り
※コメント・トラックバック歓迎です。ただしブログに無関係のコメントなどは、予告なしに削除させていただきます。
(マルチポストコメントと思われるので意味ないかもしれませんが、とりあえず掲載します)

LINK
TOSHIO KAKEI
筧利夫氏の公式ページ。
ブログの更新結構頻繁です。

私が一方的にですが、「今さん仲間」と思っている方々のブログ。
続・徒然@篠文鳥
歌う風のように

今後の観劇(散財)メモ
1/21 18:30
相棒
日本青年館
1/30 15:30
カサブランカ
東京宝塚劇場

にほんブログ村 演劇ブログへ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧