蝸牛記


日々の暮らし 読書メモ 観劇(レ・ミゼラブルなどミュージカル中心)メモ(筧利夫さん・今拓哉さん中心) 旅行メモ・最近は宝塚にも手を広げてしまいました。
by moriko1012
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

電車の混乱。

月曜日はひどかった。最寄駅はターミナル駅なので、ある程度覚悟はしてた。入場規制がかかるだろうとも思ってたし、私の電話で飛び起きた妹はいったん駅に確認に行ったときは(彼女は超駅に近い)そこまでではないとも聞いていた。
私は、月曜は振休だった(伊豆にバス旅行の予定だったのですが、もちろん中止)んだけど、彼が出勤するので付いて行ったのだが…。
あんなに、並んでるとは思わなかった。全長軽く1キロは並んでた。30分待っても1メートル進みやしない。
後から聞いたら40分に一本しかこなかったらしく(普段は2分に一本だもん。それでも混んでる)、しょうがないねぇって感じ。
結局、出社しなくてよい、との通知が来たので、切り替えて休日にしました。
今日は、お互いそういうわけにはいかないので。私は、先週職場から借りた自転車に乗って初のチャリ通というのをしました。40分以上かかったよ…。疲れた。
彼のほうは、あとで聞いたらかなり並んだようですが、無事職場には着けたみたい。

結局今日も自転車を借りて、帰ってきたので明日も自転車で通勤します。雨、降らないように…。
[PR]
by moriko1012 | 2011-03-15 19:36 | 雑記
<< 雨…。 大丈夫です。 >>


カテゴリ
以前の記事
MURMUR
お願いとお断り
※コメント・トラックバック歓迎です。ただしブログに無関係のコメントなどは、予告なしに削除させていただきます。
(マルチポストコメントと思われるので意味ないかもしれませんが、とりあえず掲載します)

LINK
TOSHIO KAKEI
筧利夫氏の公式ページ。
ブログの更新結構頻繁です。

私が一方的にですが、「今さん仲間」と思っている方々のブログ。
続・徒然@篠文鳥
歌う風のように

今後の観劇(散財)メモ
1/21 18:30
相棒
日本青年館
1/30 15:30
カサブランカ
東京宝塚劇場

にほんブログ村 演劇ブログへ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧