蝸牛記


日々の暮らし 読書メモ 観劇(レ・ミゼラブルなどミュージカル中心)メモ(筧利夫さん・今拓哉さん中心) 旅行メモ・最近は宝塚にも手を広げてしまいました。
by moriko1012
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

椅子の上の猫

昨日と今日で2回観劇。とりあえず、覚書で。
客席がさみしい・・・・・・!クロス○ンドなんて、とてもつらかった。両サイドかなりご高齢なご婦人方。(一張羅をお召しなのか、タン○にゴ○臭がそこはかとなく漂う客席)皆様は「椅子の上の猫」をどのような目的で、(誰がお目当てで)お越しなのか全く判別つかず。婦人会はたまた、老人会の観劇の会なのかしらねぇ。上演中の私語とかはなかったけど、私の隣席の方は徐々に前のめりになってらっしゃいました。うーん。
しかし、ご婦人方ゲイショーには大うけ。そういえば、この層の方々はウメザワトミオさんとか好きだもんねぇ。相通じるものがあるかもしれない。

二日目、昨日よりはまだ客席は埋まっているけど、ハコが作品の規模的に大きすぎるから、やはり一抹の寂しさは否めない。私がチケット購入したのは先週木曜日だったのに、前から4列目どセンターが空いていたことからも、予測できたことだけど。ただ3列目とかが空いていたのは勿体なかった。この場合主催者側が判断して、前の席に振り替えるものではないのかな?
サンシャインで風を結んでを観たときはそうだったよ。
全体的にチャーリーさんのファンの方が多かったのかしら。

名古屋も行くので、とりあえず感想はその後。

やっぱり富山県では演劇は難しいのかしら。。。でも、こんなんじゃいいのがこなくなっちゃうよ。
何とかならないかなぁ。
[PR]
by moriko1012 | 2005-11-23 23:35 | 観劇レポ
<< 屋根の上のヴァイオリン弾き 週刊人物ライブ『スタ☆メン』 >>


カテゴリ
以前の記事
MURMUR
お願いとお断り
※コメント・トラックバック歓迎です。ただしブログに無関係のコメントなどは、予告なしに削除させていただきます。
(マルチポストコメントと思われるので意味ないかもしれませんが、とりあえず掲載します)

LINK
TOSHIO KAKEI
筧利夫氏の公式ページ。
ブログの更新結構頻繁です。

私が一方的にですが、「今さん仲間」と思っている方々のブログ。
続・徒然@篠文鳥
歌う風のように

今後の観劇(散財)メモ
1/21 18:30
相棒
日本青年館
1/30 15:30
カサブランカ
東京宝塚劇場

にほんブログ村 演劇ブログへ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧