蝸牛記


日々の暮らし 読書メモ 観劇(レ・ミゼラブルなどミュージカル中心)メモ(筧利夫さん・今拓哉さん中心) 旅行メモ・最近は宝塚にも手を広げてしまいました。
by moriko1012
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

レ・ミゼラブル4/24ソワレ

午前中は荷物をパッキングして(前日のバーゲンの戦利品とか)配送手続きする。その後待ち合わせのため銀座へ。そしたら山手線が止まっているとのこと。帰宅してから原因は知ったけどあんなに止まっていたとは知らなかった。私自身は神田乗換えなので京浜東北線も使えるから全然不自由ではなかったけど、なかには地下鉄を乗り継いでいく人も多かったみたい。(あとでお会いしたSさんもぎりぎりの到着だったみたい)有楽町で降りて以前から気になっていた自然食のバイキング「自然式食堂餉餉銀座店」へ。ランチ2200円とそれなりだけど(銀座にしては安いのかな)美味しかったです。野菜不足を補えたかしら。

その後和光へ時計の電池交換をしてもらい、デパートをぶらぶら。妹がメイクしてもらっているのを見たりする。サンプルを沢山もらってしまった。化粧品は基本的に決めたものしか使わないんだけど旅行のときとかに便利なのでついもらってしまう。

そんなこんなしているうちに、時間も過ぎて今シーズンラストのレミゼへ。日生劇場へも当分行かないんだろうなぁ。

レ・ミゼラブル 4/24(月)ソワレ
前楽です。プリンシパル・アンサンブルほとんど千秋楽。

ジャン・バルジャン 今井清隆
ジャベール 今拓哉
マリウス 泉見洋平
コゼット 河野由佳
エポニーヌ ANZA
ファンティーヌ シルビア・グラブ
テナルディエ コング桑田
マダム・テナルディエ 瀬戸内美八
アンジョルラス 坂元健児
ほか

お席 2階B列上手

上手といってもかなり端寄りなのでせり出しているのでバルコニー感覚。中日劇場では同じ様な感じの下手側に座ったけど、舞台が近く感じる。あぁ当分この幕も見られないんだろうなぁと感慨にふける暇もなくいつもの様に幕が開いた。


今井バルジャンは、失礼ながら19年刑務所暮らしだったとは思えないほど体格がいいです。(これでもキーヨファンです)今日の今井さんは楽なこともあって結構最初から力が入っていたと思う。

中途半端なところで続く
[PR]
by moriko1012 | 2006-04-24 23:59 | 観劇レポ
<< 続レ・ミゼラブル4/24ソワレ 買い物ブギとレミゼの夕べ >>


カテゴリ
以前の記事
MURMUR
お願いとお断り
※コメント・トラックバック歓迎です。ただしブログに無関係のコメントなどは、予告なしに削除させていただきます。
(マルチポストコメントと思われるので意味ないかもしれませんが、とりあえず掲載します)

LINK
TOSHIO KAKEI
筧利夫氏の公式ページ。
ブログの更新結構頻繁です。

私が一方的にですが、「今さん仲間」と思っている方々のブログ。
続・徒然@篠文鳥
歌う風のように

今後の観劇(散財)メモ
1/21 18:30
相棒
日本青年館
1/30 15:30
カサブランカ
東京宝塚劇場

にほんブログ村 演劇ブログへ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧