蝸牛記


日々の暮らし 読書メモ 観劇(レ・ミゼラブルなどミュージカル中心)メモ(筧利夫さん・今拓哉さん中心) 旅行メモ・最近は宝塚にも手を広げてしまいました。
by moriko1012
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

世界の車窓から。8日目。

この日はもう移動日以外の何者でもなかった。
今までこんなに効率悪い旅をしたことはなかったんだけど、パリ→ドーハ便がキャンセル待ちしてギリギリまで待ったけど結局とれなくて、またフランスからロンドンに戻る羽目になったから。
今までキャンセル待ちしてとれなかったことがなかったので、甘く見てたのがいけなかった。
とにかく、朝ご飯食べて出発。レンヌ→パリモンパルナス→北駅→ユーロスターでロンドンウォータールー→ロンドンパディントン。
体調が絶不調だったこともあって、辛かった。
パディントンについてから、薬局で喉のスプレーとアメを購入。しかしホテルまで迷ってしまう。かなり迷って着くと、ダブルブッキングで他のホテルに行けとのこと。どういうこと~。とかなり怒りもこみあげてきたが、なにしろ死にそうな体調なので、抗議する元気もなかった。とりあえず、別のホテルに車で←これは流石にホテルが用意した。移動し、死んだように眠った。体調が良ければ、オペラ座行こうと思ってたのに~。
そして夜中の三時過ぎに電話が。誰だよ、と思って出ると風去りのチケット取りをしている筈の妹。チケットがとれなくてB席でいいかと聞かれたがとにかく、眠く生返事をしてきる。今思い返せば、彼女にぴあでは売り切れでも博多座のホームページにはあるよ~と言えば良かった。後悔~。
[PR]
by moriko1012 | 2006-08-04 00:00 | 旅行記
<< さらばロンドン、ヨーロッパ。旅... 旅行7日目。モン・サン・ミシェル >>


カテゴリ
以前の記事
MURMUR
お願いとお断り
※コメント・トラックバック歓迎です。ただしブログに無関係のコメントなどは、予告なしに削除させていただきます。
(マルチポストコメントと思われるので意味ないかもしれませんが、とりあえず掲載します)

LINK
TOSHIO KAKEI
筧利夫氏の公式ページ。
ブログの更新結構頻繁です。

私が一方的にですが、「今さん仲間」と思っている方々のブログ。
続・徒然@篠文鳥
歌う風のように

今後の観劇(散財)メモ
1/21 18:30
相棒
日本青年館
1/30 15:30
カサブランカ
東京宝塚劇場

にほんブログ村 演劇ブログへ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧