蝸牛記


日々の暮らし 読書メモ 観劇(レ・ミゼラブルなどミュージカル中心)メモ(筧利夫さん・今拓哉さん中心) 旅行メモ・最近は宝塚にも手を広げてしまいました。
by moriko1012
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ブルックリン・ボーイ千秋楽

先ほど無事に帰宅しました。滋賀県でタイヤチェックをしていたのですこし遅れましたが、梅田レミゼの悪夢再来は免れました。
本日の千秋楽レポはまたの機会にしたいと思います。突然お誘いしたにもかかわらず、Wさまにお会いすることができ、今さん仲間交流が出来嬉しいひと時でした。ありがとうございました。

さて、ハプニングもあった今回の遠征の最後に私の耳に飛び込んできたことが、レポを書けなくさせた原因でした。
今日若い生命が自ら時を止めたのです。原因は全く分かりません。多分本当のところは本人にしか分からないのでしょう。でも、なぜと問いたい。なぜ、と。ちょっとかかわりのある立場だったので、衝撃が大きすぎしばし呆然としておりました。さっきまで拝見していたブルックリン・ボーイの最後のシーン、エリックが父に「どうして生きているときこんな話が出来なかったんだろう」と言ったことに対し、「人生とはそんなもんだ」と答えた父。また、車中で聞いていたモリー先生との火曜日の様々なことばが、胸にしみてしみて・・・。

なんだか、考えがまとまりません。ひとついえることは、自分を大事にしてほしいということ、そしてあなたを必要としている人、愛している人は必ずいるということ。もうその人に伝えることは出来ません・・・。でも、でも言わずにはいられません。
[PR]
by moriko1012 | 2007-01-09 00:33 | 観劇レポ
<< 空きすぎだわ~。 ブルックリン・ボーイ >>


カテゴリ
以前の記事
MURMUR
お願いとお断り
※コメント・トラックバック歓迎です。ただしブログに無関係のコメントなどは、予告なしに削除させていただきます。
(マルチポストコメントと思われるので意味ないかもしれませんが、とりあえず掲載します)

LINK
TOSHIO KAKEI
筧利夫氏の公式ページ。
ブログの更新結構頻繁です。

私が一方的にですが、「今さん仲間」と思っている方々のブログ。
続・徒然@篠文鳥
歌う風のように

今後の観劇(散財)メモ
1/21 18:30
相棒
日本青年館
1/30 15:30
カサブランカ
東京宝塚劇場

にほんブログ村 演劇ブログへ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧