人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蝸牛記


日々の暮らし 読書メモ 観劇(レ・ミゼラブルなどミュージカル中心)メモ(筧利夫さん・今拓哉さん中心) 旅行メモ・最近は宝塚にも手を広げてしまいました。
by moriko1012
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

宝塚BOYS富山公演

先週は、火曜日に突発的に「リトル・プリンス」を観劇したり(後日レポ書きたい)、土曜日は金沢で久しぶりに友人とランチ&お買い物したり、その後、学生時代の後輩たちとの飲み会があったりと、充実しておりました。金沢に新しくできたFORUSという大型SCに行ったのですが、たくさんお店は入っているものの、規模は小さめでした。いろいろ見られていいかもしれないけど、東京遠征や関西遠征に行った時に買うことが多いので、それと比べると、ややつまらない感じでした。でも土曜日なこともあって、とても混んでいました。今週末の結婚式で使う予定のファーを留めるピンンブローチを探したのですが、FORUSでは見つからず、結局駅ビルで購入。でも、これで一応準備は揃ったので安心です。最近はパーティーとか二次会だけ出席が多いので手持ちのアイテムをやりくりしていたのですが、今回はちょっと大規模みたい+ホテルでの披露宴なので、少しゴージャスアイテムを追加いたしました。あとは、ROPEで春先まで使えそうなトップスを購入。
久しぶりの友人とは楽しく語り合え、満足。飲み会は、学生時代の後輩たちと久しぶりに飲み、仕事飲みとは違う楽しいひと時を過ごすことが出来ました。

さて、宝塚BOYSの公式がリニューアルした、というニュースを篠さんのところで拝見して、早速跳んでみましたなら、なんと富山公演があるとのこと!うれしいなぁ~。

ただ、心配事がひとつ。平日なので、客入りが今から不安・・・。しかも会場はあの、寂しい思いをした、椅子猫と同じ・・・。地元で不入りだと、行っているのに出演者の方に申し訳ないような気がして落ち着かないのです。(自意識過剰だと思いますが。でも遠征のときは何も感じないのです。不思議)これが杞憂に終わるよう今から祈ってます~。
by moriko1012 | 2007-01-21 20:25 | 雑記
<< 此処は何処? 空きすぎだわ~。 >>


カテゴリ
以前の記事
MURMUR
お願いとお断り
※コメント・トラックバック歓迎です。ただしブログに無関係のコメントなどは、予告なしに削除させていただきます。
(マルチポストコメントと思われるので意味ないかもしれませんが、とりあえず掲載します)

LINK
TOSHIO KAKEI
筧利夫氏の公式ページ。
ブログの更新結構頻繁です。

私が一方的にですが、「今さん仲間」と思っている方々のブログ。
続・徒然@篠文鳥
歌う風のように

今後の観劇(散財)メモ
1/21 18:30
相棒
日本青年館
1/30 15:30
カサブランカ
東京宝塚劇場

にほんブログ村 演劇ブログへ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧