蝸牛記


日々の暮らし 読書メモ 観劇(レ・ミゼラブルなどミュージカル中心)メモ(筧利夫さん・今拓哉さん中心) 旅行メモ・最近は宝塚にも手を広げてしまいました。
by moriko1012
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

王子とこじき

一昨日も行った入善までまた行ってまいりました。久しぶりに定時に速攻あがって、強風の中高速飛ばしました。風にあおられて少し怖かった。

さて、初ファミリーミュージカル、でした。なかなか楽しかったです。時間も長すぎないし。市村涼子さんって名前にびっくり。キャストは少し開口が気になったものの、歌も良かったです。ダンスが、バレエっぽいのやら、ブレイクダンス風やらあって楽しかった~。マイルス柳瀬さん、ジーザス以来?かな。トム母の楠見朋子さん、レミゼで拝見してたと思うのですが、日生(中日だったかな)急病で休演したって話でしたが、四季にいたんですね。

二幕最初に歌の練習があったりして、ファミリーミュージカルだわ~。一人で行ったのでちょっと恥ずかしいので、今回は歌えなかったのですが、皆楽しそうに歌ってましたね。
「人は見かけで判断しちゃいけない」っていうのは正論ですが、「人は見た目が九割」っていう説もありますからね~。真実って難しいよね・・・、と思ってしまうとっくに大人になってしまっている自分が寂しいファミミュ初体験でした。

そして、劇場では昨日卒業した生徒に会い、また劇場で会いましょうと別れたのでした。レミゼかウィキッドで会えるかな~。
[PR]
by moriko1012 | 2007-03-06 23:19 | 観劇レポ
<< いいともご出演 その2 諏訪内晶子コンサート >>


カテゴリ
以前の記事
MURMUR
お願いとお断り
※コメント・トラックバック歓迎です。ただしブログに無関係のコメントなどは、予告なしに削除させていただきます。
(マルチポストコメントと思われるので意味ないかもしれませんが、とりあえず掲載します)

LINK
TOSHIO KAKEI
筧利夫氏の公式ページ。
ブログの更新結構頻繁です。

私が一方的にですが、「今さん仲間」と思っている方々のブログ。
続・徒然@篠文鳥
歌う風のように

今後の観劇(散財)メモ
1/21 18:30
相棒
日本青年館
1/30 15:30
カサブランカ
東京宝塚劇場

にほんブログ村 演劇ブログへ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧