蝸牛記


日々の暮らし 読書メモ 観劇(レ・ミゼラブルなどミュージカル中心)メモ(筧利夫さん・今拓哉さん中心) 旅行メモ・最近は宝塚にも手を広げてしまいました。
by moriko1012
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

宝塚BOYS富山公演

すっごく良かった~!
泣きました。いろんな台詞に感じ入るところがありすぎて、泣かずにはいられなかったのです。
特に池田さんと、星野さんに感情移入してしまいました。「希望はかなうとは限らない」「いつまでもここにいてどうするんだ」(ちょっと違ってるかも)に自分を重ねてしまったのだと思います。

ちょっと長いかなとも思いましたが、あっという間でした。
たまに台詞をかんだりしてたかな。気になったのはそれくらいですかね。柳家花緑さんピアノがプロはだしとは聞いておりましたが、本当に素晴らしいですね。
星野さん、月夜野蛍さんといいましょうか、レビュー素敵でした~。もううっとりですよ。そして、メイクが登場シーンからそこはかとなくヅカチック。気取ってるかと思えば、君原さんには可愛い声で甘える。こーいうのに女は弱いのよねぇ。しみじみ。
葛山さんは、どういう人なの?と思いましたが、芝居の稽古シーンでは笑わせてもらいました~。
「竹内さんってそっちの人?」のときにそーっと魔の手を逃れる星野さんが可愛かったです。あのシーンの彼はテンション高くて、素敵でした。

山路さんは、ちょっと出てきて美味しいところさらってく感じでした。渋いなぁ。

客席は、かなり入っていたと思います。拍手や手拍子がいい感じに入っていたのでリピーターさんもいらしたのかも。カテコも総立ちでした。

は~、明日からもがんばろう!とおもった夜でした。

あ、私信です。
篠さんへ
「座り方」ってお芝居の練習シーンのベンチのところでしょうか?もしそれでしたら、横すわり、というかオネェ座りというか、そんな感じでした。ちがってたらごめんなさい。
あと、12日ソワレ決定です。半休とっていく予定です。ぜひジャベリましょう!
[PR]
by moriko1012 | 2007-07-05 23:18 | 観劇レポ
<< JCSジャポネスクバージョン7... ムラタさんしっかり! >>


カテゴリ
以前の記事
MURMUR
お願いとお断り
※コメント・トラックバック歓迎です。ただしブログに無関係のコメントなどは、予告なしに削除させていただきます。
(マルチポストコメントと思われるので意味ないかもしれませんが、とりあえず掲載します)

LINK
TOSHIO KAKEI
筧利夫氏の公式ページ。
ブログの更新結構頻繁です。

私が一方的にですが、「今さん仲間」と思っている方々のブログ。
続・徒然@篠文鳥
歌う風のように

今後の観劇(散財)メモ
1/21 18:30
相棒
日本青年館
1/30 15:30
カサブランカ
東京宝塚劇場

にほんブログ村 演劇ブログへ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧