蝸牛記


日々の暮らし 読書メモ 観劇(レ・ミゼラブルなどミュージカル中心)メモ(筧利夫さん・今拓哉さん中心) 旅行メモ・最近は宝塚にも手を広げてしまいました。
by moriko1012
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ヘアスプレー

実はあまり期待してなかったんですが、とっても楽しかった!ポップでキュート!カラフルでダンサブル。あーブロードウェイ観たーって感じですね。最後の皆でダンシングがもっと盛り上がるとよかったかなぁ。

席もとったときはあんまり良席じゃないと思ってたけど実はかなり良席でした。とにかくトレイシーはじめキャストのレベルが高い!歌もダンスもめっちゃ上手ー。人種問題が絡むあたりとか、そんなイージーな結末あり?とか思ったりしましたが、とにかく楽しいミュージカルです。映画も公開されるようなので期待したいです。
岡さんもマチネ?をご覧になってたようでしたが、ベガーズオペラみたいになると思われたみたいでしたが観客をステージに上げるのはなかったです。
でも私たちのすぐ横をキャストが通ったり潜んでたりとお得感漂ってました。
同僚のおねぇさま方と行ったのですが喜んで頂けたようでチケット手配した身としては嬉しい限りでした。

終演がわりと早かったのでレストランの予約を早めたのでしっかりディナーしてバスに間に合いました。

東急本店のブラッスリーシェ松尾に行ったのですがなかなか美味しかったです。本店は敷居が高いですが此方は値段も雰囲気もカジュアルでおすすめです。ランチはもう少しお値打ちみたいなんで、コクーンやPARCOあたりとあわせて行ってみようかな。

では消灯時間のようです。おやすみなさいー。
[PR]
by moriko1012 | 2007-07-28 23:39 | 観劇レポ
<< 島根初上陸 ジーザスクライストスーパースタ... >>


カテゴリ
以前の記事
MURMUR
お願いとお断り
※コメント・トラックバック歓迎です。ただしブログに無関係のコメントなどは、予告なしに削除させていただきます。
(マルチポストコメントと思われるので意味ないかもしれませんが、とりあえず掲載します)

LINK
TOSHIO KAKEI
筧利夫氏の公式ページ。
ブログの更新結構頻繁です。

私が一方的にですが、「今さん仲間」と思っている方々のブログ。
続・徒然@篠文鳥
歌う風のように

今後の観劇(散財)メモ
1/21 18:30
相棒
日本青年館
1/30 15:30
カサブランカ
東京宝塚劇場

にほんブログ村 演劇ブログへ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧