蝸牛記


日々の暮らし 読書メモ 観劇(レ・ミゼラブルなどミュージカル中心)メモ(筧利夫さん・今拓哉さん中心) 旅行メモ・最近は宝塚にも手を広げてしまいました。
by moriko1012
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

レ・ミゼラブル 8/18ソワレ

二幕
今日は危うく銃取れそうでしたよ。バリケードではキーヨバルは相変わらずジャベをぶっとばします。
一幕のキーヨでは感じなかったのですが彼を帰してはいつもより声が荒れていたように感じました。足もどうもよろしくないようで、心配です。エピローグあたりはいつもより泣き入ってたみたい。富田さん演技良くなりました。パパへの愛がかなり伝わるコゼットです。歌は今日は及第点てとこかな。


学生では岸アンジョルラスと伊藤グランテールの見つめあい?が長かった~。ところで今日特に気になったのは、声が良く聞こえるんです。楽譜にはない、というかアドリブというか。これは好みがあると思いますが個人的にはちょっと微妙。声に出さなくても伝わるとおもうんだけどな~。
あと山崎マリウスは歌はかなり好みですがやはりまだ動きが固いかな。間合いがキャストによって変わるから難しいですね。カフェソングのラストコップを置くタイミングがずれそうで二回飲んだのはご愛敬でした。次も期待してます。原田アンジョルラスあたりならバランス良いかも。

今日は得チケだったのに二階B列の下手通路側というかなり良席でしたよ。私はなぜか意図せずですが上手寄りが多いので下手は新鮮でした。この位置からはアンジョルラスの遺体を見つめるジャベールが良く見えたのですが、なんとも複雑な目でした。
自殺は橋に来る前から狂気でした。また少し歌い方が変わったかも。疑いをしらぬ~がメロディにのってました。髪ハラリしませんでしたが無問題。今日は橋本バルほどではないですが、結構距離が近いバルジャンとジャベールでした。

カテコは最後は定番の投げキッスでした。 帝劇もラストスパートですね。次は今今楽です。同時観劇の皆様方、よろしくです~。
[PR]
by moriko1012 | 2007-08-18 20:53 | 観劇レポ
<< エリザベート決定 >>


カテゴリ
以前の記事
MURMUR
お願いとお断り
※コメント・トラックバック歓迎です。ただしブログに無関係のコメントなどは、予告なしに削除させていただきます。
(マルチポストコメントと思われるので意味ないかもしれませんが、とりあえず掲載します)

LINK
TOSHIO KAKEI
筧利夫氏の公式ページ。
ブログの更新結構頻繁です。

私が一方的にですが、「今さん仲間」と思っている方々のブログ。
続・徒然@篠文鳥
歌う風のように

今後の観劇(散財)メモ
1/21 18:30
相棒
日本青年館
1/30 15:30
カサブランカ
東京宝塚劇場

にほんブログ村 演劇ブログへ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧