蝸牛記


日々の暮らし 読書メモ 観劇(レ・ミゼラブルなどミュージカル中心)メモ(筧利夫さん・今拓哉さん中心) 旅行メモ・最近は宝塚にも手を広げてしまいました。
by moriko1012
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

五右衛門ロック。

観てきました。
新感線は朧以来ですが、楽しかったー。
相変わらず、展開でご都合主義~、なところもありますが、それをぶっ飛ばすパワーに満ちた舞台。
古田さんは五右衛門にぴったり。格好良いです。
江口さんは、生舞台では初めましてでしたが、なんか格好良いのに、抜けてる感じがはまってた。
この二人がバルジャンとジャベールにみえた瞬間があったりなかったり。

森山さんはメタマクより歌が安定したきが。レントもあるし、ますます頑張って欲しいですー。
松雪さん、悪女で格好良い役。最後もおいしいところ持ってってました。
高田さん、相変わらず贅沢な使い方されて?ます。
二人のお色気対決は見物です。
濱田さんも、歌がさすがでしたー。じゅんさんとの夫婦っぷりが◎。
そして、北大路欣也さま。←なんかそうせざるをえない雰囲気。
存在感ありまくり!ずるずるのマントもお似合いでした。
あと、胡散臭い川平さんと右近さんとか、シャウトな吉田さんとか。

豪華キャストに派手な演出。夏に観るにはおすすめです。

コマ劇場、実は初めてでしたが閉まっちゃうんですよね。確かに天井とか剥がれてたり、椅子も悪いし、老朽化は否めない感がありました。
次行くこと、あるかなぁと思いつつ後にしました。
[PR]
by moriko1012 | 2008-07-12 22:03 | 観劇レポ
<< 歯医者通いスタート。 飲み連チャン。 >>


カテゴリ
以前の記事
MURMUR
お願いとお断り
※コメント・トラックバック歓迎です。ただしブログに無関係のコメントなどは、予告なしに削除させていただきます。
(マルチポストコメントと思われるので意味ないかもしれませんが、とりあえず掲載します)

LINK
TOSHIO KAKEI
筧利夫氏の公式ページ。
ブログの更新結構頻繁です。

私が一方的にですが、「今さん仲間」と思っている方々のブログ。
続・徒然@篠文鳥
歌う風のように

今後の観劇(散財)メモ
1/21 18:30
相棒
日本青年館
1/30 15:30
カサブランカ
東京宝塚劇場

にほんブログ村 演劇ブログへ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧