蝸牛記


日々の暮らし 読書メモ 観劇(レ・ミゼラブルなどミュージカル中心)メモ(筧利夫さん・今拓哉さん中心) 旅行メモ・最近は宝塚にも手を広げてしまいました。
by moriko1012
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ミス・サイゴン10/1ソワレ

突発で観劇です。B席最前どセンターで大変視界良好でした。
しかし、一階席は不明ですが、かなりの空席があって残念です。平日は厳しいのかなぁ。18:15開演はキツいんですよねぇ。タムちゃんの出演時間の問題ですが、15分の違いは結構大きい気がします。
さて、今日は涙腺が弱かったみたいです。特に泉見トゥイには泣かされっぱなしでしたよ。最初結婚式に侵入するところで、キムにみせる柔らかい表情や、クリスと対峙する厳しい顔、クークープリンセスでの、やっと見つけた、といった感じから、狂気まで凄いです。トゥイは悪くないよなぁ、ってしみじみ思いながら泣いてました。あとは新妻さんはやっぱり長くやってらっしゃるだけはあります。
筧さんは前より楽譜に忠実にしようとしてたかなぁ。所々アドリブいれてました。アメリカンドリームでのダンスのキレがやはり素晴らしいです。アメリカに行きたい、っていう欲望がギラギラと表現されてました。
岡さんも磐石。
ただこの中でクリスの原田さんがちょっと弱いなぁ、と感じました。声が細いのかな?アンジョルラスではそんなこと思わなかったんですが。

サイゴン、マイ楽でいいかなぁ…。ま、ご縁があれば未見のソニンキム、照井クリス別所エンジニア、拝見したいです。

今日は内定式の会社が多かったみたいで、至るところでリクルートスーツの皆さまをお見かけしました。
[PR]
by moriko1012 | 2008-10-01 21:37 | 観劇レポ
<< スカーレット・ピンパーネル 1... 東京牛。 >>


カテゴリ
以前の記事
MURMUR
お願いとお断り
※コメント・トラックバック歓迎です。ただしブログに無関係のコメントなどは、予告なしに削除させていただきます。
(マルチポストコメントと思われるので意味ないかもしれませんが、とりあえず掲載します)

LINK
TOSHIO KAKEI
筧利夫氏の公式ページ。
ブログの更新結構頻繁です。

私が一方的にですが、「今さん仲間」と思っている方々のブログ。
続・徒然@篠文鳥
歌う風のように

今後の観劇(散財)メモ
1/21 18:30
相棒
日本青年館
1/30 15:30
カサブランカ
東京宝塚劇場

にほんブログ村 演劇ブログへ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧