蝸牛記


日々の暮らし 読書メモ 観劇(レ・ミゼラブルなどミュージカル中心)メモ(筧利夫さん・今拓哉さん中心) 旅行メモ・最近は宝塚にも手を広げてしまいました。
by moriko1012
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

2005年 06月 14日 ( 1 )

体育大会

今日は体育大会。微妙な天候だったけど、早朝出勤。2日連続はつらすぎる。
放送機器のことには全然詳しくないのに、放送演劇部の顧問なため、放送係。
今回導入した無線スピーカーの調子が今ひとつ。
とにかく、一日中張り付いててつかれた。
あと去年に引き続き競技にも参加。去年は2位くらいだったけど、今回はビリ。
風がふいてたのがいけないんだ。
明日も普通に勤務、っていうか部活のために8時まで。
はぁ。


Jekyll & Hyde: The Gothic Musical Thriller (1994 Concept Cast)を購入。
明日には届くかも。
これ、昨日amazonから500円クーポンが届いたから注文したんだけど、250円しか割引されなくて、変ですよってメールしたら、500円は間違いで、250円ですってメールが来てた。
まぁいいけど、しっかりしてくださいamazonさん。
かなり使ってるオンラインショップなんだよね。CDの趣味がマニアックすぎて、地元にないので、大変便利。ただ、カード決済だとついつい使いすぎてしまうのが難点。
実は、見に行く予定はないんだよねぇ。もしCDが良かったら行こうかな。鹿賀丈史さんとマルシアさん石川禅さんが楽しみ。
[PR]
by moriko1012 | 2005-06-14 23:21 | 雑記


カテゴリ
以前の記事
MURMUR
お願いとお断り
※コメント・トラックバック歓迎です。ただしブログに無関係のコメントなどは、予告なしに削除させていただきます。
(マルチポストコメントと思われるので意味ないかもしれませんが、とりあえず掲載します)

LINK
TOSHIO KAKEI
筧利夫氏の公式ページ。
ブログの更新結構頻繁です。

私が一方的にですが、「今さん仲間」と思っている方々のブログ。
続・徒然@篠文鳥
歌う風のように

今後の観劇(散財)メモ
1/21 18:30
相棒
日本青年館
1/30 15:30
カサブランカ
東京宝塚劇場

にほんブログ村 演劇ブログへ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧