蝸牛記


日々の暮らし 読書メモ 観劇(レ・ミゼラブルなどミュージカル中心)メモ(筧利夫さん・今拓哉さん中心) 旅行メモ・最近は宝塚にも手を広げてしまいました。
by moriko1012
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2010年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧

吉祥寺のハモニカ横丁。

b0051973_15405627.jpg

b0051973_15405666.jpg

休日出勤したので、同僚と吉祥寺へ。アヒルビアホール。
立ちのみ←ってもスツール有り。で女子トーク炸裂。
鴨のロースト、モツの赤ワイン煮←これ絶品。などをデキャンタワインで頂きました。
吉祥寺もクリスマスイルミネーションがいい感じに瞬いてました。
吉祥寺、アトレとかコピスとか、新しいスポットと昔ながらのお店が融合した大好きな街です。
[PR]
by moriko1012 | 2010-11-28 15:40 | 雑記

紅葉狩。

b0051973_2264696.jpg

新宿御苑です。昼から晴れてよかった。
[PR]
by moriko1012 | 2010-11-23 22:06 | 雑記

晴れてきたー。

先週から休みなしで働き、久しぶりの休日〜。
昨日は職場の鍋会でワインをかなーり呑んでご機嫌でした。
まぁ、盛り上がりすぎたって気もしますが…。
今から、紅葉狩ですー。
[PR]
by moriko1012 | 2010-11-23 12:54 | 雑記

ん~。

とむ(蘭寿)、花組次期かぁ。確かに、彼女はどう頑張っても、花組臭のする男役さんではありますが。
まさか、こういう展開になるとはねぇ。
そして、まさかのテル(凰稀)宙組へ組替。ノバボサにはでないってことか…。誰が、星の二番手になるんだろう?ゆずる(紅)はまだ早いでしょう…。
えりたん(壮)は、みっちゃん(北翔)はどうなるんだろう…。
なんだか、なぞだらけな劇団人事でございます。
[PR]
by moriko1012 | 2010-11-15 20:11 | 雑記

冬支度。

久しぶりにマルイのサンシャインバザールに。
お目当てはコート。プレーンな3/4丈のとショート丈←ちょっと裾がふんわりのとゲットしました。スカートを一枚。あとはストッキングとかタイツとかタオルハンカチなどの消耗品などを。
これで冬バーゲンまで買わない!と固く誓いました。
[PR]
by moriko1012 | 2010-11-07 19:19 | 雑記

秋の味覚。

b0051973_17441256.jpg

カキフライです。三州屋というマロニエゲート裏の和食屋さんで。
銀座で築地仕入れの鮮魚を使っているようで、美味でしたー。1100円はなかなかお得かな。
久しぶりの宝塚観劇です。月組ジプシー男爵、サンケイリビング貸し切りです。
[PR]
by moriko1012 | 2010-11-06 17:44 | 雑記

のんびり休日。

午後からジムにいってきました。夏くらいから週一くらいで通っているのですが、福利厚生で都度料金を払って利用しています。月会費を払っても、そんなに行けないので、こっちのほうがお得なので。
だいたい、ストレッチ系かヨガかピラティスのプログラムをやって、後はマシンでトレーニングして、プール行って…な感じで結構しっかり活用中。
お風呂にゆったり浸かれたり、雑誌を読みながらバイクこいだりしてます。

秋になってちょっと食欲が出てきてるので、もうちょい真面目に通おうかな…。
b0051973_22325912.jpg
b0051973_22331332.jpg

↑のは、伊豆のテディベアミュージアムの片隅にあった、アメリカのダッフィーたちです。ちょっと顔が違うねぇ。
[PR]
by moriko1012 | 2010-11-03 22:34 | 雑記

伊豆にて熊。

b0051973_12165078.jpg

テディベアミュージアムにいます。
[PR]
by moriko1012 | 2010-11-01 12:16 | 雑記

伊東温泉。

b0051973_10443717.jpg

土曜日の振替休日で、昨日から伊東温泉に来ております。
女子旅でまったり〜。
[PR]
by moriko1012 | 2010-11-01 10:44 | 雑記


カテゴリ
以前の記事
MURMUR
お願いとお断り
※コメント・トラックバック歓迎です。ただしブログに無関係のコメントなどは、予告なしに削除させていただきます。
(マルチポストコメントと思われるので意味ないかもしれませんが、とりあえず掲載します)

LINK
TOSHIO KAKEI
筧利夫氏の公式ページ。
ブログの更新結構頻繁です。

私が一方的にですが、「今さん仲間」と思っている方々のブログ。
続・徒然@篠文鳥
歌う風のように

今後の観劇(散財)メモ
1/21 18:30
相棒
日本青年館
1/30 15:30
カサブランカ
東京宝塚劇場

にほんブログ村 演劇ブログへ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧