人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蝸牛記


日々の暮らし 読書メモ 観劇(レ・ミゼラブルなどミュージカル中心)メモ(筧利夫さん・今拓哉さん中心) 旅行メモ・最近は宝塚にも手を広げてしまいました。
by moriko1012
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

台風一過と組曲虐殺。

3時頃、雨音で目が覚めました。今日は朝の時点で警報が発令されてると、休校になるのですが、とりあえず出勤しました。風が凄くて電車が止まって来られない同僚も。
昼近くから、やたら晴れだして、なんだかなぁ…とも思いましたが、自然のことですから仕方がないですね。
久しぶりにお天気でちょっとうれしかったりもします。週末も晴れるみたいだし、台風の中開幕した星組全ツも楽しみです。待ちにまった、ちえちゃんのショー、デュエットダンスではなく、トリプルダンスというのも楽しみ。
ソウルオブシバはまだ全然スミレに染まる前にNHKで偶然録画してて、しかも最近までHDDに残ってたので、(もちろんDVDにおとしましたよ)観てはいるのですが、ダルマのセンターだった彼女がトップとして再演されるなんて…、時がたつのは速いなぁ。

さて、今日は突発で久しぶりにストプレをみてきました。井上ひさしの新作、組曲虐殺です。小林多喜二の生涯を井上芳雄さんがひたむきに熱っぽく演じてました。キャスト6人とピアニストでの濃密な舞台でした。
by moriko1012 | 2009-10-09 00:19 | 雑記
<< こんなん売ってた。 トミンの日。 >>


カテゴリ
以前の記事
MURMUR
お願いとお断り
※コメント・トラックバック歓迎です。ただしブログに無関係のコメントなどは、予告なしに削除させていただきます。
(マルチポストコメントと思われるので意味ないかもしれませんが、とりあえず掲載します)

LINK
TOSHIO KAKEI
筧利夫氏の公式ページ。
ブログの更新結構頻繁です。

私が一方的にですが、「今さん仲間」と思っている方々のブログ。
続・徒然@篠文鳥
歌う風のように

今後の観劇(散財)メモ
1/21 18:30
相棒
日本青年館
1/30 15:30
カサブランカ
東京宝塚劇場

にほんブログ村 演劇ブログへ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧