人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蝸牛記


日々の暮らし 読書メモ 観劇(レ・ミゼラブルなどミュージカル中心)メモ(筧利夫さん・今拓哉さん中心) 旅行メモ・最近は宝塚にも手を広げてしまいました。
by moriko1012
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

G.W.の悪魔

G.W.とはもちろん今回の大型連休のことでございますよ。
某少女漫画のことではありません。私あれすごい好きでDVDまで持ってたりします。シノブが好きでした。

閑話休題

本当はタイとかに行こうと思っていたんですよね。でもさすがに動き出したのが遅くって航空券がとれなくって、(あっても法外な値段)あきらめてたんですよね。
そんな時、こーんな計画が私と妹(ミュージカル姉妹と人は呼ぶ)に持ち上がったのです。

G.W.某イリュージョンミュージカルとSHINKANSEN☆RS『メタル マクベス』観劇の旅3日間

ちょっと演劇情報に詳しい方ならお分かりですね。レミゼファンなら誰でも知っている、あのオカコウジロウさんが出演されるミュージカル(ボスキャラかと思っていたら、どうも違うらしいですね、2メートルこえてるめっさ強そうな手下らしいですbyご本人様)と新感線、内野聖陽さん松たか子さん、森山未来さん、橋本じゅんさん等など豪華出演陣のメタルマクベス二本立てでございます。

ここでもっと演劇情報に詳しい方ならお気づきかもしれません。メタルマクベス青山劇場は5月16日~なのです。当然G.W.にはやっておりません。はい東京では。行っちゃいます、松本市民芸術館初日!まぁ松本は東京からあずさに乗ればすぐですしね。浅間温泉もあるし国宝松本城もありますし。観光もついでにしちゃおうという計画でございます。ついでといえば、JR代をケチって高速バスで新宿から行くんですけどね、八時ちょうどの~あずさ2号♪はまたの機会に!ソワレなんで、温泉に泊まると料理の時間に観劇~になっちゃうので今回は松本駅近くのビジネスホテルですよ、とほほ。でも、浅間温泉は外湯がいくつかあるらしいので入ってこようと思います。

《旅程》
3日もしくは4日 上京
4日ソワレ 某忍者ミュージカル鑑賞 
5日AM  新宿からバスで松本へ
        ホテルチェックイン 松本城など観光
  ソワレ  メタルマクベス
6日AM   浅間温泉外湯めぐり
  PM    妹は東京へ私は金沢行きのバスで帰宅


嗚呼立派な観劇馬鹿姉妹です。
by moriko1012 | 2006-04-11 20:22 | 雑記
<< プロデューサーズ 藤本ひとみさん。 >>


カテゴリ
以前の記事
MURMUR
お願いとお断り
※コメント・トラックバック歓迎です。ただしブログに無関係のコメントなどは、予告なしに削除させていただきます。
(マルチポストコメントと思われるので意味ないかもしれませんが、とりあえず掲載します)

LINK
TOSHIO KAKEI
筧利夫氏の公式ページ。
ブログの更新結構頻繁です。

私が一方的にですが、「今さん仲間」と思っている方々のブログ。
続・徒然@篠文鳥
歌う風のように

今後の観劇(散財)メモ
1/21 18:30
相棒
日本青年館
1/30 15:30
カサブランカ
東京宝塚劇場

にほんブログ村 演劇ブログへ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧