蝸牛記


日々の暮らし 読書メモ 観劇(レ・ミゼラブルなどミュージカル中心)メモ(筧利夫さん・今拓哉さん中心) 旅行メモ・最近は宝塚にも手を広げてしまいました。
by moriko1012
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

凹。

ここしばらくの懸案事項であった公演は、いろいろ紆余曲折をへて無事に終わることが出来ました。やれやれ。
しかしそのために仕事が片付いてないのです。異動があるかもしれないので、身辺整理を試みているのですが、ぜんぜん終わりません。家に持ち帰ってもいるのですが、はかどらない。後期試験の発表がここ数日あるのですが、報告に来てくれるんです。とっても喜ばしいことだし、できればお話もしたいのですが、あんまり相手をしてもいられず。でもこれからを目指す彼らにはパワーをいただけているのも事実。

で、そんな忙しさの中にもう一つの懸案事項が今日片付きました。というか、終わりました。実はちょっと転職というか、職種替えのお話を頂いていたので、履歴書等を先方にずいぶん前に送付してたんです。しかしこの時期になっても連絡が全くないのです。失礼かとは思ったのですが、本日連絡したところ、担当者が今週いっぱい不在とのコト。しかも、その人しか把握していないとの始末。ふざけんなよ、という気持ちを抑えつつ、なんとか一両日中に連絡をくれるようにお願いしました。

そして先ほど、やっと連絡がきまして。今回はご縁がなかったということになりました。なんだか、最初にお話を頂いた時から先方の対応が結構いい加減だったので、あんまり期待してはいなかったのですが、やっぱりちょっと凹みました。い

本当に私がしたいことって何なのかな、と考えながら思い悩みつつ仕事をしている今日この頃です。周りから評価していただければ、いただけるほど、その評価と現実の立場というものをつきつけられます。結局は今やっていることが、本当に未来につながっているんだろうか、と不安にもかられます。もちろん、今やれることを頑張ることが未来への一歩だとは分かっているんですけどね。なんだかな~。

ちょっと愚痴愚痴してしまいました。明日も頑張って仕事しよう!
[PR]
by moriko1012 | 2007-03-22 22:02 | 雑記
<< 地震 しょんぼり >>


カテゴリ
以前の記事
MURMUR
お願いとお断り
※コメント・トラックバック歓迎です。ただしブログに無関係のコメントなどは、予告なしに削除させていただきます。
(マルチポストコメントと思われるので意味ないかもしれませんが、とりあえず掲載します)

LINK
TOSHIO KAKEI
筧利夫氏の公式ページ。
ブログの更新結構頻繁です。

私が一方的にですが、「今さん仲間」と思っている方々のブログ。
続・徒然@篠文鳥
歌う風のように

今後の観劇(散財)メモ
1/21 18:30
相棒
日本青年館
1/30 15:30
カサブランカ
東京宝塚劇場

にほんブログ村 演劇ブログへ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧