蝸牛記


日々の暮らし 読書メモ 観劇(レ・ミゼラブルなどミュージカル中心)メモ(筧利夫さん・今拓哉さん中心) 旅行メモ・最近は宝塚にも手を広げてしまいました。
by moriko1012
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

フィギュアスケート

一応、ななめみしておりました。エキシビションは途中から観ました。
高橋選手の銀メダル、快挙ですね。「オペラ座の怪人」のプログラムは以前にも違う大会で拝見してはいたと思うのですが、あれは彼がファントムなのかな?ずいぶん前のアルプに高橋選手ご観劇!という記事もあったな~。オペラ座、大阪で観られるかな~。あ、脱線。私としては、ジュベール選手があと一文字違ったらジャベールだな~とかくだらないことを考えておりました。
だれか、レミゼで滑ってくれないかな~。昔ミシェル・クワンが「オン・マイ・オウン」で滑ったのは何かで観た気がします。ミュージカルの曲ってドラマチックだし、使いやすいのかもしれないですね。
女子は、実はキム・ヨナさんかな~と思っておりました。しかし、FSの浅田真央さんは凄かった。フリーだけなら1位だけど、総合では安藤さんが優勝。彼女トリノのときより体型とか締まって良い顔でした。メンデルスゾーンのヴァイオリン協奏曲も彼女にぴったりだったのでは?
浅田選手もテクニックは素晴らしいので、今後表現力を磨けば怖いものなし、でしょう。
個人的には、今回出場していない村主さんのすべりが一番好みです。あれは、スポーツの域を超えてると思う。
[PR]
by moriko1012 | 2007-03-26 20:28 | 雑記
<< Don't Give ... 地震 >>


カテゴリ
以前の記事
MURMUR
お願いとお断り
※コメント・トラックバック歓迎です。ただしブログに無関係のコメントなどは、予告なしに削除させていただきます。
(マルチポストコメントと思われるので意味ないかもしれませんが、とりあえず掲載します)

LINK
TOSHIO KAKEI
筧利夫氏の公式ページ。
ブログの更新結構頻繁です。

私が一方的にですが、「今さん仲間」と思っている方々のブログ。
続・徒然@篠文鳥
歌う風のように

今後の観劇(散財)メモ
1/21 18:30
相棒
日本青年館
1/30 15:30
カサブランカ
東京宝塚劇場

にほんブログ村 演劇ブログへ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧