人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蝸牛記


日々の暮らし 読書メモ 観劇(レ・ミゼラブルなどミュージカル中心)メモ(筧利夫さん・今拓哉さん中心) 旅行メモ・最近は宝塚にも手を広げてしまいました。
by moriko1012
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大阪のネットカフェにて。

新幹線で新大阪まで移動し、現在高速バスまでの時間つぶしにネットカフェに来ております。
たいしたアクシデントもなく、楽しい旅でした。
久しぶりに学生時代の友人と旅行したのですが、出会ってから10年も経過したことに、お互い軽く驚いてました。

ところで、ずっと携帯電話からのアップだったのでエントリできなかったのですが、wieさんもコメント下さっておりますが、今さんの新作情報です。

ミュージカル SE・M・PO 命のビザ 杉原千畝物語

杉原千畝 役 ・・・ 後日発表
愛華みれ、今 拓哉、彩輝なお、井料瑠美、森奈みはる、泉見洋平
辛島小恵、田村雄一、徳垣友子、池田祐見子、宇都宮直高、川本昭彦
水澤心吾、沢木 順  他

東京公演(20 公演) 新国立劇場中劇場 2008年 4月 4日(金)~22日(火)
名古屋公演(3 公演) 名鉄ホール 2008年 4月 26日(土)~27日(日)
神戸公演(7公演) 新神戸オリエンタルホール 2008年 5月 2日(金) ~ 8日(木)

杉原千畝さんについては、大分昔に本で読んだことがあります。ポーランド人のノエルとエバが絡んでくるようですね。今さんはどの役をなさるんでしょうか?そして主役の杉原千畝はいったいどなたが?
中島みゆきさんは、学生時代にすごく好きで、コンサートにも行ったくらいでした。最近はそこまででもないのですが、彼女の曲調やことばは今でも好きなのでとても期待が持てます。
テイクフライトももう少し、ですがTSまでひもありませんし、お体に気をつけていただきたいですね。(でも1月~2月は長期のオフなのでしょうかね)
by moriko1012 | 2007-12-03 20:52 | 今拓哉
<< 隠れた名品? 岡山で広島焼。 >>


カテゴリ
以前の記事
MURMUR
お願いとお断り
※コメント・トラックバック歓迎です。ただしブログに無関係のコメントなどは、予告なしに削除させていただきます。
(マルチポストコメントと思われるので意味ないかもしれませんが、とりあえず掲載します)

LINK
TOSHIO KAKEI
筧利夫氏の公式ページ。
ブログの更新結構頻繁です。

私が一方的にですが、「今さん仲間」と思っている方々のブログ。
続・徒然@篠文鳥
歌う風のように

今後の観劇(散財)メモ
1/21 18:30
相棒
日本青年館
1/30 15:30
カサブランカ
東京宝塚劇場

にほんブログ村 演劇ブログへ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧