蝸牛記


日々の暮らし 読書メモ 観劇(レ・ミゼラブルなどミュージカル中心)メモ(筧利夫さん・今拓哉さん中心) 旅行メモ・最近は宝塚にも手を広げてしまいました。
by moriko1012

2007年 03月 31日 ( 1 )

レミゼ一般発売。

とはいいましても、本日所用で出かけておりましたので、全く参戦できず。本当は10日ソワレ欲しかったんですけどね。でもとりあえず、6月はこれでいいかな。7月のナビサも、考え中。ちょっと予定がたたないのです。そして、ピラ政さんのところで、JCSのジャポネスクバージョンが6・7月に上演とのこと!エルサレムバージョンを数年前に地方公演で拝見しており、これは是非観たいものです。6月のいつからなのかな~、気になる!

そして、ウィキッドもキャストが一部発表になりましたね。グリンダが沼尾さん、佐渡さん、エルファバが濱田さん、樋口さん。個人的には沼尾さん、濱田さんで拝見してみたいです。(濱田さんはアイーダのPVでしか拝見しておりませんが声質がエルファバ向きのように思います)でも最初は会員の方でいっぱいだろうし、当分やってそうなので秋までには観たいな~。

レミゼの公式にも徐々に動画がアップされてます。今さんも熱い思いを語ってらっしゃいます。赤いネクタイはアンジョルラスの名残でしょうか?岡さんのピンクのジャケットも素晴らしいです、流石岡さんですね。M.A.のブログは初日も近いというのになんだかゆっくり更新ですねぇ。今さんフェルセンの動画とか、動画とか楽しみにしているんですけどねぇ。それによって4月のチケット考えるのに・・・。
[PR]
by moriko1012 | 2007-03-31 20:20 | 今拓哉


カテゴリ
以前の記事
MURMUR
お願いとお断り
※コメント・トラックバック歓迎です。ただしブログに無関係のコメントなどは、予告なしに削除させていただきます。
(マルチポストコメントと思われるので意味ないかもしれませんが、とりあえず掲載します)

LINK
TOSHIO KAKEI
筧利夫氏の公式ページ。
ブログの更新結構頻繁です。

私が一方的にですが、「今さん仲間」と思っている方々のブログ。
続・徒然@篠文鳥
歌う風のように

今後の観劇(散財)メモ
1/21 18:30
相棒
日本青年館
1/30 15:30
カサブランカ
東京宝塚劇場

にほんブログ村 演劇ブログへ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧